ヴェーダナーラーヤナン氏来日2 〜ヴェーダの先生 サイババの大学の教授〜

bolojaisai2012-11-05

前回の記事を書いてからしばらく時間がたってしまい、昨日プログラムが終了してしまいました。
土日のプログラムに参加して、人生が大きく変わるほどの影響をたくさんいただきました。
振る舞い、言葉、存在そのものに神聖さが満ち溢れていました。
その表情が、サイババに見えることが何度もありました。
それでいて、先生の存在は限りなく感じられず、サイババの存在を感じることばかりです。


純粋さ、神聖さ、無私という言葉の体現を見たように思います。


人生を変えるほどの出会い、一日に人は人生の中で何度出会うことができるのでしょうか。
ただただ感謝です。
そして、がんばって生きてゆこうと決意しました。