起こることはすべて私にとってよいこと

bolojaisai2012-03-20

苦しい時ほど、この言葉が胸にしみ込む


〜起こることはすべて私にとってよいこと〜


すべては神さまの思うままに起きている。
私にできることはただただ祈るだけ。


叶えば神さまの思いと同じだったのかと喜び、
叶わなければ、神さまは違う思いで考えてくださっているのかと驚き、


叶えば神さまは、予定していたことをあえて私の願いのために変えてくださったのかと感謝し、
叶わなければ、神さまはいつも私の願いをかなえないようでいて、結局叶えていることを思い知る。


すべては私のためによいことである

このことを心の底から信じるだけで、人生は愛に満ちたものになる。
ありがとう神さま

インフルエンザにかかり、思い知った今年の冬でした。