サイババの夢 

bolojaisai2010-07-21


先日夢を見ました。


サイババが日本に来て日本グループのバジャンを聞いてくださっている場面でした。
サイババは私にとてもユニークな形でメッセージをくださいました。
サイババのお顔が、私のよく知っている人物の顔に変化して目がさめたのです。


私は気づきました。
私がその方とともに経験したすべてに加え、
どこで、誰のために、どんな想いでいようとも、すべては神さまが相手であったことを知るためだったのだと。

人生の中で、ひとりで生きることの孤独に打ちのめされた時期がありました。


一方、仲間がつどい、同じものを求め続け、時間を共有し、たくさんのよい体験を積むことができた時期もありました。


「結ばれている」


それが、今の私の願いであり、私から仲間の皆と神さまにもっとも感謝しているものです。
今回の夢を通じてこのように心底思いました。


結びの神さまに感謝をささげて


2010年は7月25日がグルプールニマー祭です。
全国のサイセンターでも祭事が行われるのではないでしょうか。