サティヤ サイ ババ 追悼の会

bolojaisai2011-05-25

サイセンターのHPに尊神サティヤ サイ ババ様 追悼の会のご案内というものがアップされていました。

神戸:2011年 6月 4日(土) 15:00 〜 17:00
東京:2011年 6月 12日(日) 13:00 〜 15:00

上記2箇所で開催されるようです
ぜひ、参加したいと思いました。


たくさんの人がサイババを知っていました。
テレビで見たことがあった人、
インドで実際に会ったことがあった人、
神さまとしてあがめていた人、

今回の出来事をそれぞれの人が、それぞれの感じ方でとらえていると思います。
ここで出会うさまざまな人が、多くのものを分かち合うことができるような気がします。

懐かしい顔ぶれや、初めて出会う人、
サイババを初めて知る人、サイババに久しぶりに出会う人、
この数年サイババだけを見て生きていた人、
サイババのサマーディ(墓標)に祈りをささげてきた人、
いろいろな人がいることと思います。